ダックスのイチゴ・・・またそんなところで産むの・・・(TT)

画像
Mダックスのイチゴに陣痛が来たみたいです。
一昨日から6帖ほどの玄関ホールを開放して好きなところで産んで良いよ~と新聞を敷き詰めておりますが・・・^^;
靴箱の下で6匹産んでしまった前回同様、どうも玄関の靴箱の下が暗くて安心するらしく・・・
私が隣のリビングに行った隙を見て自分のケージから即効移動・・・!!
画像のとおり、靴箱の下に入って陣痛をこらえているのでした^^;
しょうがないから、いつ産んでも良いように靴箱の下に新聞は敷いてあげましたけれど・・・

元気な赤ちゃん早く産まれると良いね~いちご画像


★ちなみにお腹の子犬達の父犬はお店の看板犬「フック親分」(チョコダップル)です。
画像


追伸・・・10月15日 朝方 長男ブラックタン、次男チョコタンの240~250グラムあるビッグな子犬を2匹無事出産いたしました。
もちろん下駄箱の下で・・・^^;
でも胎盤、お臍の処理も完璧で いつもとっても良いママをしてくれるんですよ。


追伸・・・2匹子犬が産まれたところで娘を保育園に送りに行きました。
帰宅してお掃除してあげようと思ってイチゴをどかしたら・・なんと・・・
1匹だったはずのチョコタンの男の子が2匹に???
3匹目を産み終わっていました~ほんとうに親孝行のイチゴです。

今回は男の子ばかり出産が続いていますので 
★ブラックタン男の子2匹限定 68000円、チョコタン男の子2匹限定 78000円で11月末までセール致します。
見学は直接メールをくださいね。
dog@jlgarden.jp 「ダックス子犬男の子の件」でお問合せ下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

mitceloaop
2011年05月23日 06:04
ypscterkoapwdnkotfhm, kzznotdwwp

この記事へのトラックバック