ミーシャ出産しました。葉っぱもそろそろ産むかな・・・?

今週火曜日の夜中にポメのミーシャにチワワのロビンを交配した子犬ちゃん達が無事産まれました。
3年間無出血のヒートで外に交配にも出せず。。。

しかしフードを「アカナのスポーツ」に100パーセント変えて半年後のヒートは出血が確認出来たので・・・
初めてなので家のチワワと交配し・・・
でも1匹しか子犬ちゃん出きなくて・・・

でも・・・きっと・・・フードによりホルモンの出方がや免疫が変わるのね?
と思いましたので・・・

今回はアカナの上のレベル、7割お肉の「オリジンのアダルト」をヒートが来る前半月くらいから100パーセントにしてみました・・・

そしたら~結果 3匹の健康な子犬ちゃんを出産!ミックスだけどね。ポメチワちゃん
やはり食べ物の効果は恐るべし~

子犬ちゃんは 両親チョコなので チョコクリーム男の子、チョコフォーン女の子、チョコホワイトマーキング女の子
みんな欠点なく チョコフォーンの女の子だけチワワ似?あとはポメ似?すでに小さなお耳がたって来ています。
お目目が開いたら画像UPしましね。
前回はモコモコ具合が抜群に可愛かったの。今回も FUままの楽しみ増えました^^

さて~
そろそろ ロングチワワの葉っぱがお産の予定日なんです。
昨日 まちやはらの獣医さんに行ってレントゲンで確認。。。3匹だって。

実は、今日は私、FUままの40+うん回目のバースデーなので・・・
今日生まれたら縁ですので 1匹家に残そうと思っています 笑
お相手はチョコクリームのメロン君。
1.3キロしかない、大変小ぶりですが活発なやんちゃ坊主
メロンの初めての子になるので 楽しみ倍増~~~~


画像

今回の画像はポメのミーシャと ロンチーの葉っぱです。
画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック