ペットショップ店長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、やはりお水かな。。?と。新製品情報です^^

<<   作成日時 : 2013/03/06 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

我が家では アカナとオリジンをメインにサプリメントを各種足したフードを犬達にあげています。

おかげで小さなママチワワから生まれる子犬ちゃんも健康そのもので生まれてきてくれるようになり、
未熟児率が格段と下がりました。

細胞を作る材料って 皆さんご存知ですか?

まずは良質なたんぱく質が必要なことはご存知と思います。
なにしろ、良質な、ってところもとても重要なんだな。。。

次に脂質。
いわゆるあぶらですね。こちらも食べさせたほうが良いアブラと食べないで良いアブラがあります。
しかも品質が良いにこしたことありません。

あと、ビタミン、ミネラル。
これも重要。
DNAを作るのに、たんぱく質だけ摂ってもビタミン、ビタミンミネラルがないとちゃんと構成出来ません。
ですので野菜はいらない、っていう獣医師もいるようですが丸ごと野菜やハーブから採取された、微量なビタミン、ミネラルも大切とFUままは、いつも繁殖を通して感じています。

そして・・・

以上のものより、更に細胞を構成するのに大量に必要なのは、なんと「水」なんです。
今回は放射能物質も吸着していまうというお水を作る製品をご紹介いたします。
まずは長くなるけどFUままの体験談から見てね。



ここだけの話・・・あぁ、ブログに書いたら、ここだけ、じゃなくなっちゃうけど笑
以下は、FUままの繁殖を通して個人的に感じた体験と思って読んでくださいね。

311の東日本大震災のあと、断水もあり、犬達の水確保を、と思いFUままは 宅配水をオーダーしていました。

現在もテレビCMをしていて赤ちゃんにも安心的な、のりのCMの某社の製品です。
(それまでは簡易的な卓上における浄水カートリッジの浄水器を通したお水を犬達にあげていました。)

3月後半から8月末までのたったの5ヶ月間なのですが・・・
この時期に交配、妊娠、出産をしたチワワ達に 妊婦の子宮異常、胎児の奇形、流産、早産が相次ぎました。
ちなみに、今まで繁殖歴15年の間にこんなにトラブルが数重なったことは有りません。

もちろん、そのほかの環境に変化はさせていません。

これってなんだか・・・すごく怖くないですか・・・?

「何を意味しちゃうの?」と疑問に思った私は8月末から各種データを調べ、家庭用浄水器の購入を決断、
世界ナンバーワンのシェアを誇ると言われる、メーカーの浄水器を人間はもちろん、犬達の飲み水に使用しています。

この浄水器にしてから、もちろんトラブルは一切有りません。
これって、やはり細胞の形成という部分にすごい水の質が関係がある!
って思いませんか?

調べて、あとから解ったのはペットボトルの水や宅配水が腐らないのは、何かしらのお薬を入れているからだ、ということです。
もし、体に何にも害がなければ我が家のトラブルも無かったと思います。

人間にはただちに、害は無いかもしれないけれど、
妊娠期間が短く、体の小さな犬達には早く害が出るのかもしれません。

あと、人間への効果ももちろん実感しています。
このお水に変えてから半年で 赤ちゃん時代から予防薬を服用し、年に5〜6回、
喘息発作で夜中救急病院に駆け込んで吸入を受けていた8歳の娘の喘息がびっくりするほど改善しています。

もちろんお水だけではないですけどね・・・
大好きだった外食で食べる揚げ物、フライドポテトや牛乳など
免疫を下げ、体を酸化させる食べ物を出来るだけとらさないようにしました。

8月末から12月までなるべく自宅の浄水器の水を飲ませ、ペットボトルの飲料は禁止し、家庭用の食用油の品質も、これ、という製品のみ使用しました。そしてこれを習慣にしてきました。

たまたま年が明けて、2月に高熱を出し、どうもインフルエンザにかかったらしく、かかりつけの救急病院の先生に言われて気づいたんですけどね。。。笑

カルテを見るなり、「あれ?この子、喘息予防薬、ずっともらいに来てないけど大丈夫なの?」って。

で、私「お薬はなるべく飲ませたくないから、食事で体質を改善しているんですけど、駄目でしょうか?」
って聞いたの。

そしらた、その先生ったら素晴らしい!

「お母さんのスタンスがそれなら良いと思いますよ。」って言ってくれたの。
この言葉で更に自信がついて今に至っています。。。

ちなみに昨年の2月にこの、インフルエンザにかかりましたが
特効薬リレンザを1回のみ服用後4時間後には熱も下がり、二度を熱が出ることも有りませんでした。
娘の免疫力が勝利したと思っています。
しかも予防接種もうけてないのに家族中、誰にもうつらなかったし。

あと、もっとすごいのが〜〜〜
それから1年以上、風邪もひかないので小児科には1度もかかっていません。
しかも家族中、風邪もひかないので、歯医者以外、受診していません。

そういえば、スギ花粉症もマスクが要らないくらい軽いんです。

これって 毎日、日々の食生活や環境の影響と思いますが すごくないですか???
後日気が付いた、私達家族が一番驚いていますが・・・笑


何しろ、アトピーや喘息の子供達が毎日快適に暮らせますように。
親御さんたちの苦労、すごく解ります。
うちは子供達3人ともがアトピー、喘息もちで日々大変な苦労をして子育てしてきましたので。

むちゃくちゃ脱線しましたが
浄水器ではありませんが、お水の質を変化させる新製品がお店に入荷しています。
もちろん、ワンちゃんも人間にも使えます。

医学部で副作用なし、のおすみ付きの製品です。
歯石やマラセチア皮膚炎、てんかん、尿毒症などで悩んでいる飼い主さん、試す価値ありです!
どうぞ、FUまままで話を聞きにいらしてください。

もう我が家の犬達にはお試し開始しています。
特に歯石取り効果に期待して・・・

画像はその製品の一部、お水に入れてアルカリイオン水を作る、ゼオライトボールです。
お店に犬達にも好評。1週間弱使っていますが、お店にいる、ダックスのボス、「フック」の口臭が減ったように感じます!
普通に飲料水として飲ませるだけで歯石が取れるなら、欲しい、という声をすでにいただいています。

画像


商品に関するお問い合わせは
Baby Dog Fu みしなまで
090−2242−6329

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
今、やはりお水かな。。?と。新製品情報です^^ ペットショップ店長のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 04:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、やはりお水かな。。?と。新製品情報です^^ ペットショップ店長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる