イギリスからのホリスティックフードを新規取扱い開始しました!

FUのお客様殻の情報で
肝臓の数値が高いワンちゃんに こちらの玄米+野菜のフードを混ぜて与えたら数値が落ち着いてきた、という情報を聞き、それは試してみたい!と
早速、我が家の犬達でお試ししまして、今週よりお店で取り扱う事に致しました。

ただし、基本、卸をしていない輸入元なので FUままが手数料を払ってお店に置いている形ですので
利益がないので 店の在庫限り、入荷したら早い者勝ちとさせていただきます。

いろんな銘柄ありますが 基本は「玄米+野菜とハーブ」それに 「チキン」、「ラム」、「サーモン」を加えた銘柄とお肉がまったく入らない銘柄になります。

画像

我が家ではお肉の入らない銘柄を試してみました。
ほとんどの製品、ふやかしてからあげますが、食いつきもよく、お腹の状態も良好です。
もちろん、カロリーも低いので ダイエットの補助食や、おやつ代わりにあげても良いと思います。

価格は今月末までお試し価格、150グラム525円~となります。

来月からは送料や代引き手数料分を少し商品代に足させていただこうと思っていますので
3月中が絶対的にお得です。

画像



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • フェラガモ アウトレット

    Excerpt: イギリスからのホリスティックフードを新規取扱い開始しました! ペットショップ店長のブログ/ウェブリブログ Weblog: フェラガモ アウトレット racked: 2013-07-03 07:00