我が家のペット♪シェルティーのシンディー♀です^^v

画像
我が家の狭いリビングにチワワたちと共存しているシェルです。
8キロ弱で小ぶりですが 2回目のヒートがきた為 昨日から交配にお預け中です。


お相手はバイブラックのJKCチャンピオン犬。 
シェルティー専門犬舎で愛犬の共の表紙、カラーグラビアなどを常に飾っている、
有名犬舎「ジュエルジュリアン」犬舎の男の子です。


シンディもシェルティー専門の友人犬舎 繁殖の子でバイブルーという毛色です。
お婆ちゃんが我が家にいてその娘が友人宅に戻り
またその娘が帰ってきました。

子犬時代はものすごいハイパーで(TT)現在4歳の娘はことごとくオヤツを奪われ泣いていましたが

2回目のヒート前から急に大人しくなり、無駄吠えの無い甘えん坊になりました。


最近では チワワの子犬達に興味しんしん。。。
子犬のお世話する私の後ろで
毎日背後霊のようにくっついて子犬を覗き見していた 可愛いやつです(笑)

それでなんだか~~~
私の勘!!!!
子育て上手な予感~~~
で、今回悩んだ末に
昔からの友人宅の近所に有名なブリーダーさんがいたので
急遽交配をお願いするに至りました。

無事受胎してくれれば9月中旬には可愛い赤ちゃんを見ることが出来るので
いまからとても楽しみにしています。

犬質の良い バイブラック、ブルーマールがお好きな方。。。
是非お問合せくださいね。

お問合せは携帯へお願いします。

090-2242-6329 FUままこと みしな

"我が家のペット♪シェルティーのシンディー♀です^^v" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント