テーマ:ドッグフード

イギリスからのホリスティックフードを新規取扱い開始しました!

FUのお客様殻の情報で 肝臓の数値が高いワンちゃんに こちらの玄米+野菜のフードを混ぜて与えたら数値が落ち着いてきた、という情報を聞き、それは試してみたい!と 早速、我が家の犬達でお試ししまして、今週よりお店で取り扱う事に致しました。 ただし、基本、卸をしていない輸入元なので FUままが手数料を払ってお店に置いている形ですので…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more

・・・アカナ、オリジンご予約のお客様へお願い・・・

狭い店内が到着したアカナの荷の入ったダンボールで埋まるほど~~~^^; ここ2~3日商品仕分け?でFUまま四苦八苦しています。 第2回目までのご予約のお客様まではすべての商品が揃っておりますので どうぞ速やかなお引取りをお願い致します。 ただいま当店からアカナ、オリジンをお買い上げのお客様に …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

小麦不使用 新製品フードのご紹介~♪「サンプル」差し上げています。

なるべく小麦を使っていないフードを、と探していましたことろ  仲良しの問屋さんのところで新しく輸入することになった商品があるというので 試しに我が家の犬達に使ってみたところ よく食べてくれました^^ ラムミールメインで脂肪も少なめだし、お腹の調子も良いし粒の大きさ形状もなかなか良さそう。 なのに・・・・・…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

リニューアルしたプレミアムフード「アカナ」早速、大好評です^^v

★2月より新銘柄が少しずつ入荷しておりましたアカナですが、 早速新製品の各種銘柄へのご注文が殺到しております。 ★店が狭くて置き場所がないのと、メーカー側の注文ロット数の都合がございますので、 店頭にない銘柄に関しましては1週間~10日ほどお待ちいただく場合がございます。 ★400グラムパック、2.5キロパックは数種類現…
トラックバック:1
コメント:2

続きを読むread more

~お知らせ~無添加フード「BLACK WOOD」のお取扱について・・・

当店は「アカナ」の正規代理店ですが、アカナも合わず、アレルギーで悩んでいるというお客様が多く、何が良いか判らず医師に進められて処方食を食べている子が多いようです。 うちは基本的に我が家の子が食べて異常がなく、良い結果の出たフードをお勧めしておりますが、地方のなかなか良い犬を作出しているブリーダーの知人が「BLACK WOOD」を与えて…
トラックバック:1
コメント:4

続きを読むread more